為書(檄ビラ・必勝ポスター)の印刷と配送は「直送!為書き屋」へ。選挙事務所へ直接お届け

保守分裂 新人激戦、兵庫県知事選挙

  2021年7月19日 カテゴリ:祝・当選


兵庫県知事選挙(2021/7/18投開票)で斎藤元彦さんが初当選されました。おめでとうございます。

5期務めた井戸知事の引退で、20年ぶりに新人どうしの争いでした。維新の会の推薦と共に自民党の推薦でしたが、自民党の事実上の分裂選挙となり、大変注目された選挙戦でした。

前知事の際に話題になった公用車のセンチュリーですが、機能的なワンボックスにされるとのこと。県民に寄り添った県政を実現されるよう期待したいです。

斎藤さんは当選のあいさつで「県政を刷新し新しい兵庫を若い世代でつくっていきたい。コロナ対応をはじめ、県民の命と暮らしを守り、誰ひとり取り残さないあたたかい県政を実現したい」と述べたとのことです。今後のご活躍を期待しています。

候補者をはじめスタッフの皆様、厳しい選挙戦お疲れ様でした。また、残念ながら惜敗された候補者の方々もお疲れ様でした。


「直送!為書き屋」では、ネット上で簡単に為書を作成でき、
お相手の選挙事務所へ直接お届けします。カンタン作成すぐ発送! 為書のご用命はこちらから

#兵庫県知事選挙 #斎藤元彦 #当選 #為書き屋 #為書

↑