為書(檄ビラ・必勝ポスター)の印刷と配送は「直送!為書き屋」へ。選挙事務所へ直接お届け

激戦の横浜市長選挙

  2021年8月22日 カテゴリ:祝・当選


横浜市長選挙(2021/8/22投開票)で山中竹春さんが当選されました。おめでとうございます。

なんでも過去最多の立候補者数とのことで、その数のみならず、有力候補だらけの激戦となった選挙戦でした。衆議院の任期満了が近いこともあり、地元のみならず全国が注目する戦いでした。

当選後の挨拶で山中氏は「ワクチン接種の加速化、感染源のいち早い特定、そして感染した人への治療機会の確保、この3つの効果的な対策を行っていきたい。カジノを含むIRの誘致に関しては行わないという宣言を横浜市として早期に出す」と述べたとのことです。市民の期待に応える市政に期待したいです。

非常事態宣言下での選挙戦ということで、大変な苦労や困難があったと思われます。候補者をはじめスタッフの皆様、厳しい選挙戦お疲れ様でした。また、残念ながら惜敗された候補者の方々も本当にお疲れ様でした。


「直送!為書き屋」では、ネット上で簡単に為書を作成でき、
お相手の選挙事務所へ直接お届けします。カンタン作成すぐ発送! 為書のご用命はこちらから

#横浜市長選  #山中竹春

↑